« 竜王駅前広場竣工記念イベント | メイン | 今日のプレゼントはこれ! »

2010年4月 3日 (土)

2年目がスタート!!!

去年4月にスタートしたこの番組「WESTSIDE TOKYO」の新しいタームがはじまりましたsign03
思い出してみると本当にアッという間の1年間。
反省も多いけど少しは成長したかなって感じですが・・・happy01

木河個人としては、以前の番組「Brand-New Freedom」を担当していた時に、
番組でも歯のクリニックなどでお世話になっている「ながさか歯科」で治療開始した
歯のインプラント治療ですが、おかげさまで、大分進んで、
来週の月曜に右側の最後4本目の手術を受けます。
これで問題がなければ、いよいよ現在の仮歯とお別れ出来そうscissors
先生有難うございますup
そして、いつも番組のなかでも言ってますが、木河のようにならないように、
こまめな検診と早めの治療を心がけてくださいねsign01

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)