« きょうのプレゼントはこれ! | メイン | きょうのプレゼンはこれ! »

2010年3月20日 (土)

メールのオブジェ

「天使」のつぼ」のコーナーで中央道、藤野P.A.から見えるメール(?)のオブジェsign03

Dvc00393

何年も通っている中央道。

今まで気が付かなかったんですが、今週は時間的に余裕があったので

各P.A.やS.A.をすべて止まりながら移動してした結果の大発見eye

番組スタッフも知らなかった方が多かったんですが、

結構知ってたリスナーさんもいたようですup

例えば、ラジオネーム「あづみ」ちゃんは、

以前から何だろうと思って見ていたそうですし、

「練馬ののりゆき」さんは、なんと30年ほど前に、

そのメール・オブジェが開いた瞬間を目撃したそうです。

えっ、開くんだwobbly

またまたビックリsign01

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)