« きょうのプレゼントはこれ! | メイン | きょうのプレゼントはこれ! »

2009年12月26日 (土)

この1週間p(^.^)q

   sweat02先週はFrom Kigawaの更新をサボってしまいましたdown

スミマセンgawk

先週末から今週にかけてチョット慌ただしくしてましたdash

番組と併せて、20日の岡島百貨店のクリスマスDJショウの準備~本番。

寒い中、足を運んでくれた皆さん、一緒に手伝って頂いたスタッフ並びに忙しい中

ゲスト出演していただいた皆さん、そして中継で協力していただいた

「SUNDAY IN THE PARK」のナラさん蒼井さんをはじめ番組スタッフの皆さん

本当に有難うございましたup

翌日、21(月)は以前から約束していたクリスマスDJイベントだったんですが、

何と、当日の朝になって当初の予定と変更が出て、急遽、用意した音源以外のものをsign01

準備することになったんですが、それが思いのほか大変でしたsweat01

朝からノン・ストップでやってもrun

結局15分の遅刻という結果happy02

マァ、イベント自体は、お蔭様で大成功annoy終わり良ければ~というところでしたscissors

22(火)~23(水)は2週前、喉を傷めて日程変更してもらっていたスタジオ・ワーク。

24(木)は打ち合わせが2本。そして25(金)は、この番組ために移動と準備・・・

充実した1週間だったんですが、お陰でブログのアップが出来ませんでした(言い訳)coldsweats01

アッ、忘れるところだったけど番組で話していたマジック・アワーの朝焼けもアップしておきます!

Dvc00005

オマケです!!!

  Dvc00127     Dvc00003                           

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)