« 【05.15】domikick!! 願望 | メイン | 【05.19】チューミナル!今さらかよ! »

2020年5月18日 (月)

【05.18】ターミナル月曜!やっちゃった! まぬけエピソード

このあと午後4時からは綿谷エリナがお届けする
terminal』月曜日。


今日のテーマは

『やっちゃった! まぬけエピソード

です。


笑えるカワイイものから、
笑えないけど今だから語れる失敗談、
大募集

 



【本日のメニュー】


「エリナ左衛門」


肯定してほしいメッセージを募集します。
「なかなか人に理解してもらえない」「いいと思っていたのに否定された」
感じのメッセージを
ドイツ帰りの皇帝ペンギン、肯定サムライことエリナざえもんが
無理矢理にでも肯定します。
肯定してほしいメールお待ちしています。

16時35分ころは


月曜THE TOP3


世間の気になるものやニッチなもののTOP3を調査しています!

今回のテーマは

「酢ムリエに聞いた酢のススメTOP3

です!




17時35分ころは

 「Life+1

生活のヒントになる
ヒト・モノ・コトをピックアップしてご紹介!


第3月曜日は

あさなぎクリニック心療内科の院長
「反田克彦」先生に
お話を伺います。


●18時5分頃からは


お悩みBuster



リスナーからのお悩みにお答えしていきます。
あなたからのお悩みを送ってください!
リクエストを添えてのお悩みメールお待ちしています。




●18時20分頃からは


癒したいむソング



癒しをテーマに癒しソングをお送りします。
みなさんからのリクエストを募集します!
あなたのおすすめの癒しタイムリクエストを募集中!


ミニコーナーの


ちょっと気になるあれこれ調査


もTwitterで展開中!



ホワイトシチューは何と一緒に食べる?です!


こちらで15時頃から集計開始!

https://twitter.com/fmf_terminal


今日から
綿谷エリナの5分間お絵かきチャレンジを実施中。
リスナーの中から抽選で1名さまに
お絵かきポストカードをプレゼント。



こんな感じでお送りする月曜terminal。
もちろんあなたからのリクエスト&メッセージもお待ちしています。
メールの方は→tl@fmfuji.jpまで。
番組ハッシュタグは『#ターミナル月曜』でお願いします。
たくさんのメッセージをお待ちしていま~~~~すheart04

Copyright (C)