« 【04.27】ターミナル月曜!妥協は許しません | メイン | 【04.29】テルミナル!微妙だけどOK »

2020年4月28日 (火)

【04.28】チューミナル!忘れちゃいませんか?こんなことあったよねー

このあと午後4時からはKOUSAKUがお届けする

terminal』火曜日。


今日のテーマは

『忘れちゃいませんか?こんなことあったよねー
です。



あんなこと、こんなこと忘れていませんか?
コロナウイルスばかりで
他の話題が忘れていられている気がします。

令和の時代だけでも色々なことがありました。

台風15号、サニブラウン日本新記録などたくさんの話題がありました。


忘れちゃいませんか?こんなことあったよねメールお待ちしています!

【本日のメニュー】



16時15分ころは


週刊スポッチュ


KOUSAKUが気になるスポーツニュースをお届けします!

16時35分ころは


アニマルKOUSAKUの本気の気合だ!


リスナーの皆さんから
気合を入れて欲しいメッセージを大募集。
アニマルKOUSAKUが気合を注入します!




17時35分ころは

 「スポーツ辞典

今週は「山梨県サッカー協会」の専務理事
「中島三紀男(なかじまみきお)」さんにお話を伺います。


●18時頃からは


みなみいろプロジェクト


千葉県最南端!南房総市の最新情報をお届けしていきます!
南房総のご当地アイドル「WHiTE BEACH」のメンバーが
南房総市の魅力を発信していきます!



こんな感じでお送りする火曜terminal。
メールは tl@fmfuji.jp

Twitterの番組ハッシュタグは
#チューミナル』でお願いします。
あなたからのリクエスト&メッセージもお待ちしています。

Copyright (C)