« 【2.4】チューミナル!この時間・・・いらなくない? | メイン | 【02/05】テルミナル!自己ベスト・自己ワースト »

2020年2月 4日 (火)

白樺リゾート 池の平スノーパーク

先週は白樺リゾート 池の平ホテルのリニューアルした「和モダンルーム」から生中継でお送りしました!

広々とした畳のお部屋でゆっくりでき、美味しい夕食の温泉、、大満喫してしまいました♨

今週はそんな池の平ホテルから歩いて1分の「池の平スノーパーク」を再びご紹介します!

「ポタスノーランド」の中にあります「ソリ遊び広場」です🛷

Img_8508

私はプラスティックで紐がついたソリしか乗ったことがなかったのですが

今はハンドルやブレーキがついているものがあるんですよ~!

見た目もかっこいいですし、思いのほかスピードが出て楽しいんですよ🤩

取材に伺った日もお子さん連れのご家族で大変賑わっていました。

20200128_112253_original

動く歩道もあるので移動も楽々!

20200128_113232

インタビューに答えてくださった平沢絢梨さんとかまくらに入りました!

初めてかまくらに入ったのですが中は風を通さないので寒さがほんのり和らぎました。

20200128_113723

キッズエリアにはポタくんのふわふわがあります。

雪の中でも元気に遊んでいるお子さんたちとても楽しそうでしたsnow

20200128_115531

ニホンザルのわかばちゃんとも再会しましたよー🐒💓元気そうでした!

少し露天風呂にもなれてきたようです♨

20200128_115408

そして2月16日には白樺リゾートで「東信州雪合戦大会」開催されます!

なんとFM FUJIチームが出場するのです!(私は残念ながら参加できないのですが…)

日にちも迫っているので気になる方は池の平ホテルにお問い合わせください。

今週もプレゼントがあります!

白樺リゾート 池の平スノーパーク ポタスノーランド入場券 ペアで3組6名様 です!

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号、そして「入場券希望」と書いて

メールでご応募ください! メールアドレスは tl@fmfuji.jp

来週もお楽しみに⛷

Copyright (C)