« 【2/11】チューミナル!日本で良かったこと! | メイン | 【02.12】テルミナル!期待以上! »

2020年2月11日 (火)

しらかば2in1スキー場

今週紹介するのは「しらかば2in1スキー場」です!

しらかば2in1スキー場でのスキーは初めてだったのですが、コース幅が広く、雪質も良くて滑りやすかったです。

今回はほとんど転ばなかったですよー!笑

リフトでゲレンデの頂上に向かっているときは霧が濃くて360°ワイドな眺望は見られないかなと思ったのですが、頂上についたら雲が抜けて絶景が。

20200128_141852_original

さらに時間が経つと、青空と山々が綺麗に見られました。最高の景色ですshine

何本か滑らせていただきましたがコースの数が多くて滑りごたえがあります。

20200128_141954_original

スノーボードも全リフト乗車可能で、全面滑走可能。

スノーパークには4mの太丸レール、5.4mナローBOX、塩ビ、キャノンレールと続き、しめは2in1名物の2連キッカーがあります。

挑戦しているボーダーさんもいらっしゃいました。かっこよかったー!

20200128_153404

毎週水曜日はレディースデーで女性の方のみ1日券2000円

毎週木曜日はメンズデーで男性の方のみ1日券2000円

そして毎月第3日曜日は「スキーこどもの日」で小学生以下のお子様は1日券が無料!

今月は16日、今週の日曜日ですね~!

2月14日の朝8時30分からはバレンタインデーのサービスがあるそうです💓

カップルや好きな人と一緒にスキー、スノボー・・・最高ですね🥰


今週もプレゼントがあります!

しらかば2in1スキー場 ペアリフト券 3組6名様 です!

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号、そして「入場券希望」と書いて

メールでご応募ください! メールアドレスは tl@fmfuji.jp

来週もお楽しみに⛷

Copyright (C)