« 【1.14】チューミナル!2020年いいよ!いいよ!大作戦 | メイン | 【1.15】テルミナル! 身近な人の名言 »

2020年1月14日 (火)

白樺高原国際スキー場

今週のSIRAKABAKO SNOW DREAMSは『白樺高原国際スキー場』をご紹介します⛄

晴天率は80%ということで取材に伺った日もばっちり晴れていましたよ☀

20191225_141935_original

全長1260mのゴンドラに乗ると目の前には百名山の一つである蓼科山

そして反対側には北アルプスと女神湖を望むことができますshine

頂上のゴンドラリフトを降りたところには「恋人の聖地」の幸せの鐘がありまして

スタッフに見守られて一人さみしく鳴らして来ました!笑

今回は白樺高原国際スキー場の佐々木好一郎さんに色々とご紹介をいただきました!

20191225_135714_original

この取材が今シーズン初スキーだったのですが感覚をすっかり忘れてしまい、、転びまくりました。笑

しかし!!スキーヤーオンリーのゲレンデなのでスキーデビューや、私のように感覚を忘れてしまった方、そしてスキーが大好きな方にぴったりなのですheart04


白樺高原国際スキー場のリフト営業時間:朝8時30分から夕方4時30分まで

リフト一日券:大人4000円 小学生2500円 シニア3200円

エコーラインと大門街道を経由しておよそ50分sign01

電話番号:0267-55-6201


さて今週は~!!

白樺高原国際スキー場リフト1日券ペア3組の方にプレゼントします。

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号、そして「リフト券希望」と書いて

メールでご応募ください! メールアドレスは tl@fmfuji.jp

来週もお楽しみに!

Copyright (C)