« 【1/29】テルミナル!突然! | メイン | 【1/29】こじたか!肉の話。 »

2020年1月29日 (水)

白樺リゾート 池の平ホテル

昨日は白樺リゾート池の平ホテルから中継でお送りしました『SIRAKABAKO SNOW DREAMS』⛄

中継をした場所は「和モダンルーム」という客室です。

和の安らぎにモダンのテイストを採り入れたお部屋で私も泊まらせていただいたのですが、

畳みのお部屋は和みますね~shine

20200128_174700

座布団がカラフルで可愛い~heart01

20200128_174717

お部屋のお風呂、洗面所やトイレもとっても綺麗で快適に過ごせました!

そして楽しみにしていたのが夕食。

和洋中エスニック、世界70種類の料理が並ぶバイキングはワクワクしちゃいました。

現在は海老・蟹フェアを開催中ということで大変に賑わっていました!

私は、目の前で板前さんが握ってくれるお寿司や焼きたてのステーキ、長野ということでりんごの天ぷらなどなどた~~~くさんいただきましたrestaurant

あと、ネパール人シェフが作るカレーが絶品でした。

辛口をいただいたのですがしっかり辛くて本格的なお味。人気のメニューだそうですよ。


「和モダンルーム」のほか「スター☆トゥインクルプリキュアルーム」「仮面ライダーゼロワンルーム」「テディベアとポタくんルーム」といったお子様連れのご家族にぴったりのお部屋があり、

新しく「ママトコルーム」という0歳から2歳のお子様連れにオススメのお部屋が登場しました!

どのお部屋も凝っていて可愛くて滞在がより素敵なものになること間違いない!

ぜひこの冬遊びに行ってみてくださいheart04


白樺リゾート 池の平ホテルのお問い合わせ先 0266-68-2100

公式ホームページはこちら!https://hotel.ikenotaira-resort.co.jp/


来週もお楽しみに~!!!

Copyright (C)