« 【1.21】 チューミナル!ざわつかせた、あの一言 | メイン | 【1.22】てるみなる! 言っときゃよかったこと »

2020年1月21日 (火)

蓼科テディベア美術館

SIRAKABAKO SNOW DREAMSも今週で3週目!

今日は『蓼科テディベア美術館』をご紹介します🧸

15の国と18のテーマで構成されていて

私と蓼科テディベア美術館の及川憲吾さんの後ろに移っているのはイギリス「ベアたちの旅立ち」です。

そして抱えているのがグッティー館長。かわいいですheart04

Img_8247

館内に隠されたグッティー館長を探して景品をgetする「さがせゲーム」

国ごとにベアの着ている衣装やシチュエーションが違く、それを見るだけでも楽しいんですが

その中からグッティー館長を見つけるのがまあ難しい!

そんなところにいたの!?と思うことやそこに隠れているのはずるいよ~!なんて私大盛り上がり。笑

見つけた瞬間は嬉しくて歓喜。子供も大人も盛り上がること間違いないですheart04

20191225_154629_original

館内には自分がベアになれちゃう!?着ぐるみを着られるコーナーがあります。

20191225_161051_original

私初着ぐるみでした!隣の赤いベアは・・・着ぐるみ大好きなディレクターが入っています!笑

大きな着ぐるみを着ても華麗に動いていてポーズも仕草もばっちりでしたよ。

20191225_160843_original

ギネス認定の世界最小のテディベアは肉眼では見ることができないくらい小さいんです!

マイクロカメラで見ると、、ちゃんとテディベアなのです。すごい。

20191225_161433_original

日本最大級のテディベア専門店「テディベアプラザ」にも案内していただきました。

写真は令和元年に生まれたくまさん、レイミー!

ブラウン~ゴールドの色をしたベアで赤のリボンが映えますね💓

他にも可愛らしいテディベアやグッズがたくさん取り揃えてありましたよ。

20191225_164102_original

20191225_164422

20191225_164433


そしてこのコーナーでは毎週プレゼントがあります🎁

今週は 蓼科テディベア美術館 ペア入館券5名様 です!

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号、そして「テディベア美術館希望」と書いて

メールでご応募ください! メールアドレスは tl@fmfuji.jp

来週もお楽しみに🧸heart01

Copyright (C)