« 【1.13】ターミナル月曜!人の数だけあるあだ名 | メイン | 白樺高原国際スキー場 »

2020年1月14日 (火)

【1.14】チューミナル!2020年いいよ!いいよ!大作戦

このあと午後4時からはKOUSAKUがお届けする
terminal』火曜日。

今日のメールテーマは…。


【2020年いいよ!いいよ!大作戦】

今日は自分の身の回りの人たちに「いいところ」を挙げて
お互い褒めちぎりましょう。


 

キミからのメールをッ
大募集チュウーーーーミナルッ♪

●4時15分頃は『週刊スポッチュ!
DJ KOUSAKUが気になるスポーツニュースをお届けしますっ!


●4時35分頃は『human terminal

今週は地域復興にも携わる漫画家のイセダマミコさんです

●5時35分頃は、『白樺湖スノードリームス

長野県白樺湖エリアの冬の楽しみ方をご紹介します。

今日はスキー場です。

今週は「白樺高原国際スキー場リフト1日券」をペア3組にプレゼントします!
郵便番号住所氏名電話番号に「プレゼント希望」と書いてメールでご応募ください。





●6時頃からは『みなみいろプロジェクト
近くなったよ!千葉県最南端!南房総市の最新情報をお届けしていきます!
今週からリニューアル!南房総のご当地アイドル「WHiTE BEACH」のメンバーが
なんと山梨の街に繰り出し直接!南房総市の魅力を発信していきます!





●6時20分頃からは『癒したいむソング
癒しをテーマに癒しソングをお送りします。



こんな感じでお送りする火曜terminal。
メールは tl@fmfuji.jp
番組ハッシュタグは『#チューミナル』でお願いします。
あなたからのリクエスト&メッセージもお待ちしています。

 

Copyright (C)