« 【12.1】ターミナル月曜!満喫!おひとりさま行動! | メイン | 【12.4】テルミナル!大幅に〇〇した話 »

2019年12月 3日 (火)

【12/3】チューミナル!腹の底から叫びたいメッセージ

このあと午後4時からはKOUSAKUがお届けする
terminal』火曜日。

今日のメールテーマは…。


【腹の底から叫びたいメッセージ】

 

12/3 123の日ということで
アントニオ猪木の代名詞【1.2.3ダー!!】

が有名ですよね。

そこで今回は皆さんの奥底に溜まっている想いを
123ダーに乗せて昇華させたいと思います!

例えば

今から初デート!デートなんてしたことないけど、
スマホを駆使して予習しました。
あとは大人の余裕を見せておけば大丈夫。

そろそろ待ち合わせに行くぞー!
123ダー!!!



お疲れ気味の後輩!
仕事がうまくいっていないのは見ていればわかる!
でもいつまでもくよくよしていても仕方ない!

前を向いて気合だー!
123ダー!!






キミからのメールをッ
大募集チュウーーーーミナルッ♪

●4時15分頃は『週刊スポッチュ!
DJ KOUSAKUが気になるスポーツニュースをお届けしますっ!


●4時35分頃は『human terminal


今週は地域活性化に取り組む風間早希さんです

●5時35分頃は、『スポーツ辞典





●6時頃からは『みなみいろプロジェクト
近くなったよ!千葉県最南端!南房総市の最新情報をお届けしていきます!
今週からリニューアル!南房総のご当地アイドル「WHiTE BEACH」のメンバーが
なんと山梨の街に繰り出し直接!南房総市の魅力を発信していきます!





●6時20分頃からは『癒したいむソング
癒しをテーマに癒しソングをお送りします。



こんな感じでお送りする火曜terminal。
メールは tl@fmfuji.jp
番組ハッシュタグは『#チューミナル』でお願いします。
あなたからのリクエスト&メッセージもお待ちしています。

 

Copyright (C)