« 【10/8】チューミナル!気がついちゃいました! | メイン | 【10/10】こじたか!【スマホと私!】 »

2019年10月 9日 (水)

【10/9】テルミナル!! お金を使った話!

もっこり水曜日up
terminalは石井てる美が担当!!

今日のメッセージテーマは

「お金をつかった話」


・最近の大きな買い物
・お付き合いで出費がかさんだ
・ストレス解消に豪遊
・増税前に駆け込みで買いだめ…


などなどお金をつかった話を大募集!


今日の楽しいMENU紹介aries

4時35分頃・・・ 

河村陽介さんが、「山梨」を拠点に、活躍されている方をご紹介していく


『human terminal』

5時35分頃 ・・・

ダジャレで覚えなシャレ』。

いたってシンプルなコーナー、このコーナーを聞けば英語の知識が笑いながら身につく!

という画期的なコーナー!タイトルもわかりやすい!

東大出、女芸人、トーイック満点、英検1級の私石井てる美が学生時代に実際に英単語を覚えた

クスっと笑える(?)かもしれない方法をこちらのコーナーでご紹介していきます!

 

65分頃から・・・・『お悩みBuster!』

本日のお悩みのお題は お金の悩み です!

リスナーから寄せられた悩みを私の視点で解決していきます

(それなりの経験を積んできたと自負しています、お任せください!)

 

 

6時20分頃、・・・ 癒しをテーマにお送りする『癒したいむソング』

でもぶっちゃけテーマ以外でもフリーメッセージ・リクエスト・石井さんへの質問!

無茶ぶり!叱咤激励!なんでもOKです!

 

・・・裏テーマ 「tlって何の略?」TL大喜利も絶賛募集中!


メールの方は→tl@fmfuji.jpまで。
番組ハッシュタグは『#テルミナル』でお願いします。
たくさんのメッセージをお待ちしていま~~~~すheart04

Copyright (C)