« 【6/28】上半期ラストどみターミナル!「私これしないと気が済まないんです」 | メイン | 【7/1】上半期スタート!月曜ターミナル!「遊び関係の話」 »

2019年6月28日 (金)

地域密着型プロアスリートのエース栗原正明さん

河村陽介がお届けするFM FUJI「human terminal」
「山梨」をキーワードに、夢を持って山梨で頑張っている、山梨を愛している、
そんな方にご登場頂き、お話しを伺っていきます。

今週ご登場頂いたのは、
アスリートとして地域に根付き、スポーツ分野だけでなく、
地域の魅力を発信する「地域密着型プロアスリート」の
エース栗原正明さん☆

聞き逃した方は、↓の放送日をクリックすると過去の放送が聞けますよ☆

6月24日(月)放送分

6月25日(火)放送分

6月26日(水)放送分

6月27日(木)放送分

6月28日(金)放送分

20190624

エースと話して、
めちゃくちゃ元気、もらいました!!
human terminalを聞いて下さった方もそう思えたんじゃないでしょうか?
溢れ出てくる人柄こそ、何よりもエースの魅力ですね^^

そして、先週2019アジアトライアスロン選手権で総合優勝したエース栗原さん、
嬉しいニュースを届けてくれるのも
アスリート エースの魅力です!

世界中の大会や景色を山梨のみんなに見せてくれる
「地域密着型プロアスリート エース」の活躍が気になります!

素敵なエース名言を色々頂きましたが、
「体を動かすことが疲れることではなく、
 「元気になることだよ」ってことを伝えたい」
かっこいいっ!!
発想の転換もエースの魅力☆

To エース
エースに話を聞いてから、
お風呂を沸かす間にランニングするようになりました(笑)

来週のゲストは
山梨県山岳連盟の元会長であり、
山梨県警の山岳救助隊の技術向上を図る
山岳遭難救助アドバイザーの秋山教之さんです。
放送は毎週月~金曜日16時36分頃~来週もお楽しみに☆









Copyright (C)