« ~ダジャレで覚えなシャレ~「hesitate」 | メイン | 栄光のマラソン完走者DJが今日もしゃべりまくりますterminal金 »

2019年4月18日 (木)

ヒッポのどんぐりハウスとシラカバウッドコースターをLet's enjoy!!

下のリンクをクリックするとラジコで聴くことができます!(4月26日午前5時まで)
http://radiko.jp/share/?sid=FM-FUJI&t=20190418171749

期間限定コーナー「ゴールデンウイーク直前!Let's enjoy信州白樺リゾート!」も

本日で4日目!GWのスタートまであと9日と徐々に近づいてきましたね。

今日は白樺リゾート 池の平ファミリーランドのアトラクションで

一周年を迎えた ヒッポのどんぐりハウスシラカバウッドコースターをご紹介します!

20190417_131546

ヒッポのどんぐりハウス可愛すぎますheart04

細部までこだわりが感じられますよね~!

20190417_131603

インタビューでお世話になっている池の平ホテル&リゾーツの小澤さんと一緒に体験!

20190417_131934

この爽快感!!写真からでも伝わりますよね~!

楽しくて楽しくて、思わずはしゃいでしまいました。笑

保護者の方の付き添いがあれば3歳のお子さんから体験できるんですよ!

20190417_132049_075

そしてシラカバウッドコースター!

こちらは以前体験させてもらったことがあるのですがなかなかのスリル。

大人の方でも楽しめますし、お子さんは大興奮間違いありません!

20190417_134117

20190417_134023

「池の平ファミリーランド」はあさって4月20日(土)に今シーズンの営業が始まります☀

さらに6月30日まで山梨県内のおじいちゃん・おばあちゃんは入園券を無料プレゼントされるんです!

3世代で遊びに行くのにぴったりですよね☺

そして今週は!「池の平ファミリーランド」ペアフリーパス券を5組10名様にプレゼントします!

「白樺リゾートの大人気キャラクター、愛くるしいキャラクターの名前は何でしょうか?」

というクイズに答えてこちらからご応募ください!お待ちしていますshine

明日は体験型アトラクション「アドベンチャー3」を紹介します!

Copyright (C)