« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月25日 (土)

キューティマン再び!

今週のπラヂはアキラ様×セブン×キャ☆チナミ×
キューティマン(P.IDL河合梨加ちゃん)でお届けしました。
オープニングから銭ゲバムードむんむんのアキラ様でしたねdollar

Img_8385


キャ☆チナミ渾身の諜報活動報告は女帝大喜びのサブカル情報game
ポプテピピックを献上したもののすでに女帝は愛読しておりました。
さすがサブカル通crown

セブンのシックなビューティーコーナーあり、
キューティマンのハピバ会ありと
女子トークでにぎにぎのπラジはこちらから聞けますsandclock
0324web.mp3をダウンロード

おまけ:アキラ様作・変顔体操時のセブン

Dsc00176

2017年3月18日 (土)

アキラ様主導の新コーナー

πラヂが始まって2ヶ月半。
ようやく、ようやっと、サブカルコーナーが登場しました。
念願のコーナーにアキラ様大喜びcrown

Img_8386

今週は、アキラ様の血となり骨となっている、
いや、もはや命の源である
「機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY」をご紹介。
ガンダム初心者のセブン・キャ☆チナミ・
P.IDLいはまる(伊波ちゃんお決まりの挨拶「おはまる〜」から命名)に熱弁し、
キャ☆チナミに軽くひかれたアキラ様なのでありました。

今日の番組ダイジェスト版はこちらから
0317webex.mp3をダウンロード

2017年3月11日 (土)

衝撃の新事実

冒頭、アキラ様から爆弾発言がありましたねslate

πラヂリスナーの皆さまも気付いちゃいましたか。
そう、そうなんですよ。
アキラ帝国を成すあのコーナーがないんですよ。

ってことで、
これからそっちの方がんがん攻めまくるマンでいきますので
なにとぞよろしくおねがいしますrun

Dsc00119

P.IDLからはアーノこと、古高綾乃ちゃんが登場shine
キャ☆チナミの北海道土産に
セブンの誕生日会と今週もワイワイきゃっきゃした30分でふvirgo
ダウンロードして何度でも聴いてくださいcherryblossom
0310webex.mp3をダウンロード

2017年3月 4日 (土)

飛ぶ鳥を落とす勢いセブン

セブンが帰ってきたどーーーcrown

なんだっけ?世界?メイド長会議?
そんな感じのやつに参加してたらしく
久々登場のセブン。渾身の回になりましたな。
0303_webex.mp3をダウンロード

おパンツの色当てクイズでの快進撃。
そしてアキラ様の大事な時間を乗っ取り
新コーナーをスタートさせたセブンvirgo

Dsc00096


なかなかのパワーアップぶりでしたfuji
これからもアキラ様の魅力を帝国外に向けて
どんどん発信するのだ!頼んだぞcherry