« 新コーナー、スターット! | メイン | メールがもりもり »

2017年1月21日 (土)

初のゲストッ!

アキラ帝国に住みたいかーーー!
earshine
とってもいいお返事、ありがとうございます。

今週の「逢瀬アキラの帝国ラヂオ〜女帝とメイドの世界征服なんだからね!!!」
ふー、長い。
略してπ(パイ)ラヂは、アキラ女帝とメイド長・セブン、
P.IDLのカブラーこと、鏑木りなちゃんの3人でお届け。
(諜報員・キャ☆ちなみは情報収集のため出張中)

そしてアキラ帝国に初のゲストが登場しました。
ミスいちごの塚本美玲ちゃんと谷口彩奈ちゃん。
アキラ帝国の住民になることを切望し、
帝国住民税という名の献上品を持ってやってきました。
いちごとカワイイを世界に発信中のミスいちごvirgo
献上品は、1粒1000円のミガキイチゴ from宮城!

12743

ミガキイチゴ、別名食べる宝石を見つめる
女子たちの目の輝きと言ったらcake
帝国住民税を納めたミスいちごには
無事アキラ帝国住民票が発行されたのでした。

Dsc00013

ヘドバンしながら早口言葉を言った
1/20のπラヂダイジェスト版はこちら:
0120web.mp3をダウンロード

コメント

メール読んでいただき
しかも記念すべき第1号で読んでいただき
恐悦至極です。
これからも応援してますので頑張ってください。
まだまだ彗星の様な出来事ネタは沢山ありますので
いずれ投稿させていただきます。

コメントを投稿