« 3/20 ゲストに森大輔さんをお迎えしました! | メイン | 3/20 趣味の幅を広げよう、銀座! »

2016年3月20日 (日)

3/20 イースターってこんなにKawaii~!!

heart02YUKIのKawaii♡Collectionheart02

突然ですが、3月27日ってみなさん何の日かわかりますかsign02ear

実はキリストの復活を祝うイースターなんですflair

実は最近sign01イースター関連のスイーツが街に溢れて、ひそかに話題なんですよheart04

160320_kw02 こちらは耳の先から尻尾まですべてたべられるバニーエッグhappy02

実は中にスカルが入っているんですsign01chick

このあとタクローさんに粉々にされるなんて…crying

160320_kw03 他にも「コンパーテス ショコラティエ」のスカル型チョコレートなどオシャレなチョコが満載ですよ~heart04

160320_kw04 スイーツ以外にも注目sign01イースター用パーティーグッズを使ってアクセサリーを作ってみましたheart04

160320_kw01 いろいろと盛りだくさんでしたが、イースターはイベントにスイーツ、雑貨にアクセサリーとKawaiiものがたくさんなお祝いでした~shine

Copyright (C)