« 「流行り」 | メイン | ライブ決まりました! »

2023年5月25日 (木)

リニューアルの毎日

今夜も聴いてくれてありがとうね

まったり過ごせたかしら。

 

リニューアルって大切だね。

エフェクターボードの話してて思ったの。

 

今回はボードをリニューアルしたけれど、

実はね。先日のライヴ(5/22 下北沢CLUB Que)で

音作りもリニューアルしたの。

 

弾いてて楽しくなる音になった。

気持ちいいな〜って。

広がっていく感じ、それから抜けていく感じ。

 

リニューアルすると、こころが楽しくなるんだね。

チャレンジに似てるね。

髪色を変えたり、お洋服を変えたり、

ボードを変えたり、マイクを変えたり。

最初、人に見せるの怖いけど

こころはワクワクしてるの。

 

そんなリニューアルの毎日がいいよね。

毎日新しい発見をするように。

そう生きていたいな、と思ったの。

 

これはこの間、誕生日を祝ってもらった時のアイラヴミー。

肉の上に火花がとんでとんで豪華だった。

 

Img_8551

 

いい油を取ると次の日お腹くだすね。

今年も一年がんばるぞー!

Copyright (C)