« 遠くへ行け | メイン | 橋本あみ(Appare!) »

2023年3月17日 (金)

【ゲスト】「ポップしなないで」かめがいあやこさんが登場!

かめがいさんとは初めましてでしたが、
話していて「何か通じるものを感じる…!」と、
勝手に親近感を抱いていました。

親近感を感じたのは、生活のダラシない部分だったので
詳細は伏せておきますね!へへ!

そんな、私の心をぐねぐねに
ほぐしてくれるかめがいさん。

歌う姿が超かっこいい。

収録では、ダラシない話ではなく
真剣に歌う事に対する考え方や
今回のアルバムに関する話を
たっぷりさせて頂きました。
安心して聞いてください!笑

かめがいさんの歌声の秘密が
少し見えた気がしました!

楽しかったーー!ライブも必ずや見に行きますー!

20230317_2

Copyright (C)