« 【ゲスト】「ポップしなないで」かめがいあやこさんが登場! | メイン | 5thシングル「笑っていたいんだ」発売! »

2023年3月21日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんばんは!こんにちは!

 

 

 

 

Appare!の桃色担当あみちこと橋本あみです!

 

 

 

 

本日もMスパありがとうございました〜!!

 

 

 

本日はミントグリーン担当永堀ゆめちゃんと!

 

 

 

 

ちょこっと久々のラジオだったので、

 

 

そわそわしてしまい申し訳ない(´・ω・`)

 

 

MC席、何回座っても緊張します…

 

 

 

メンバーの中での出演回数順位2位なのに…

 

 

2位の貫禄は全くありません(笑)

 

 

 

ちなみに1位はゆめちゃんらしいです!すごい!

 

 

 

 

花粉が大変な季節なので、割と苦しめられていますが

 

 

実は春、とっても好きです!

 

 

 

お花も好きだし、大好きなピンクが1番映える季節だなあと思います!

 

 

 

 

 

ラジオの中で話してた、ゆめちゃんとあみのネイル!

 

 

ブログを読んでくれている皆様に特別に公開!

 

 

20230320_

 

 

 

 

指先からも春を感じられてとっても幸せです!

 

 

 

ゆめちゃんのお手手がちっちゃくて、かわちい!

 

 

 

カラフルポップなデザインがゆめちゃんぽくて可愛いですよね!

 

 

 

 

 

4/4 発売の2nd シングル「いい感じ/破天荒シンデレラ」から

 

 

今日は「パーティーモンスター」をお届けしましたがどうでしたか!!!!?

 

 

 

 

なんと昨日という名の今日!

 

 

ゼッタイ春っ!!!!というライブでお披露目しました!!!

 

 

 

2番に、くぴぽぴぽ…って歌詞があるんですけど、

 

 

そこが振りも面白くてびっくりすると思うし

 

 

噛まないように頑張って歌ってます(笑)

 

 

 

キャッチーで可愛いくて超楽しい曲なので、

 

 

早くもっとたくさんの方にお届けしたい!!!

 

 

発売が楽しみで待ち遠しいですっ♩

 

 

 

 

 

それでは以上!橋本あみでした!

 

 

20230320__2

Copyright (C)