« 当たらないのが当たり前 | メイン | 永堀ゆめ(Appare!) »

2023年3月24日 (金)

4ヶ月ぶりのライブ!

先日4ヶ月ぶりのライブをしてきましたー!楽しかった…!

水戸でのライブだったのですが、
初めて電車で行きまして。
特急に乗ったのですが、新幹線並みの快適さ…!
遠いと感じてた茨城までがあっという間。
一瞬でつきました。
「特急ときわ」ありがとう。

ライブの前日に古着屋さんで
たまたま見つけたキティちゃんの
リュックサックを背負い、気分は遠足。

わくわくしながら水戸へ向かいました。

the quiet roomが主催のイベント
だったのですが、「ファンはアーティストの鏡」とはまさにこのこと…!
優しくて暖かいお客さんの
会場の空気に助けられながら思い切り歌う事ができました。
本当に楽しかった…。

夏を先取り「はんぶんこ」(楽曲)で
ピッピッピースしてきました。

写真は、そんな「はんぶんこ」の
MVの監督小倉さんが撮ってくれました。

ピッピッピース!

20230324

Copyright (C)