« そのまま | メイン | 橋本あみ(Appare!) »

2023年2月17日 (金)

【ゲスト】群咲から千咲さんと、ラムシーニさんが登場!

間違いなく過去一テンポ感のいい回だったと思っております。(笑)
それほどに、盛り上がったゲスト回。
流石!関西出身のお二人。
普段から「この感じ」なんだとか。

始まる前から、スタジオの空気を
あたためて下さり…。
楽曲の話では真剣に、そしてド直球に
想いを語って頂きました。

新曲について、千咲さんは
笑いながら作詞について話してくれましたが
私は話を聞きながら「強い方だなあ」
と、同じ音楽活動をする立場として
かっこいいなあと感じました。

作詞をする上で、一番大切なこと、
求められることは、心を裸にして本音で歌詞を書くことだと思っているのですが、
きっと、千咲さんは新曲の歌詞を書く時
かなりの勇気を出して書いたんじゃないかな…

と、収録後勝手に想像して
もっと好きになりました。

ラムシーニさんもそんな千咲さんの
強さや天真爛漫さ、歌声のバリエーションを
全開にいかした作曲やアレンジで
今後のリリース曲も注目していきたいお二人です!

20230216

Copyright (C)