« 「newシングル初OA!!!」 | メイン | 会話をする時 »

2023年2月23日 (木)

ほ、ほ、こころが〜

今夜もMスパ、聴いてくれて本当にありがとう!

まったり時間過ごせたかしら。

 

今夜披露した無印チャイのうたなんだけどね

あのあと、ちゃんとcmにしたいよね!って

ギターのひろしくんと話し合って

cmを、なんと…

作っちゃいました!!!!

 

iPhone、そしてライティング、構成

2人で考えて、こんなcmあったらいいね。って

作ってみました。

すっごい楽しかったよ。あーでもない、こーでもない。たまにムッとピリッとしながら笑って。

YouTubeに上げたのでぜひチェックして!

 

それでね、

今日、Mスパの前にね、

アイラヴミーの公式チャンネルから配信してる

「LUV8大作戦」って番組を放送してたんだけどね、

そこでcmを初披露したのよ!

 

Img_5814

 

 

この番組は毎月最終水曜日に、生放送してるので遊びにおいでね。

公式ファン部活動「ラ部」に入ってると

観覧チケットもゲットできるよ!

 

それでそのあと0:00からはMスパで温かい夜を過ごしてほしいな。

 

それじゃあまた来週ね。

チャイ飲んでみて!

Copyright (C)