« plenty | メイン | 藍井すず(Appare!) »

2023年2月10日 (金)

最近のこと。

今回は久しぶりの1人喋りで、
プライベートな事から、今後の音楽活動など、マイペースにじっくりお話しました。

放送でも話していましたが
観葉植物に再ハマり中!
収録で観葉植物の話をしていたからか、
帰り道、無意識にお花屋さんに…。
一期一会の出会いだ!なんて思って
モンステラに続き、ずっと欲しかったアイビーを新たに購入。
ジブリ「借りぐらしのアリエッティ」
の世界観が大好きで、
いつか育ててみたいと思っていたのです。

植物も人間と同じで、過保護にしすぎても
気にかけなさすぎても枯れてしまったりダメになってしまったり。
程よい距離感が重要みたいです。

最近はいい距離感を見つけて
一緒に生活できている気がします!

おすすめの観葉植物教えてください…!
(最近気になっているのは、ゴムの木です。)

20230209

Copyright (C)