« ほ、ほ、こころが〜 | メイン | 藍井すず(Appare!) »

2023年2月24日 (金)

会話をする時

放送でも言ってた通り、
朝まで友達と語り尽くしたその足で
ラジオ収録に参りました。

心を許した友達と朝まで語り合った延長というのもあって、
今回の収録ではいつも以上に
みきなつみの超ネガティブな面が
丸裸になった面白い回になっているんじゃないかな?と、思います。

自分が、他人にそこまで興味がないように、
他人も自分にそこまで興味がないはずなのに
周りの目を気にして会話したり、
気をつかったり。

「気にしい」な仲間は是非聞いて欲しいです。

今週もたっぷり喋ってますー!

写真は、最近初めて作った
アップルシナモン(?)です。
超簡単なのに、めちゃ美味しかったです。
これはもう得意料理です。

20230223

Copyright (C)