« わびさびわさび | メイン | 藤宮めい(Appare!) »

2023年2月 3日 (金)

【ゲスト】cadodeからkoshiさんが登場!

今回も素敵なゲストが登場ですー!
ふわぁっとリラックスできちゃう
アロマのような空気を放つkoshiさん。
初めましての緊張感がこんなにもない方は中々いないです…!
それほど、自然体でのびのびと
お話ししてくれました。

放送を聞いてくれた方は分かると思いますが
柔軟さや遊び心、常識にとらわれないような考え方が
音楽にも溢れ出ているように感じました。

世界各国を回ってきた経験もあるそうで、
旅での出来事なども話して頂きました…!
話題が尽きず…肝心の楽曲について
深掘りできてたかな…?笑
と、心配にもなる回ですが
ぜひとも聞いて頂きたい面白い放送に
なっております。ぜひに!

20230202

Copyright (C)