« 【ゲスト】群咲から千咲さんと、ラムシーニさんが登場! | メイン | 「newシングル初OA!!!」 »

2023年2月21日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんばんは!こんにちは!

 

 

 

Appare!の桃色担当あみちこと橋本あみです!

 

 

 

 

本日もラジオありがとうございました!

 

 

 

あみは2023年 ラジオ収録初めでした〜!!!

 

 

 

今年も沢山色んなことをお話しできたらいいなと思って今からわくわくしています!

 

 

ラジオを聴いてくれてる皆様とも

 

 

一緒にMスパ盛り上げていきたいなあと思っていますので

 

 

ぜひお便りどんなことでもいいので送ってみてください!!

 

 

 

 

今夜は!青色担当、藍井すずちゃんとの回だったので

 

 

2022年ラストのラジオでお話してた

 

 

年末年始の話からはじまりましたが!

 

 

 

やっぱり年末年始は食べ過ぎちゃいますね〜!

 

 

そして2月になっても

 

 

そのまま食欲旺盛な橋本さんです(笑)

 

 

ダイエットしなきゃなあと思いながら、

 

 

もりもり食べちゃってます…◝(  ´ ꒳ `  )◜

 

 

 

そろそろ気合い入れなければ〜!!!!

 

 

 

 

 

 

今夜のラストナンバーに私が選んだのは

 

 

=LOVEさんの「この空はトリガー」です!

 

 

今1番聞いてる曲で、とっても大好きな1曲です。

 

 

 

MVで泣きました( ;꒳​;  )

 

 

みなさんもぜひ見てみてください( ;꒳​;  )

 

 

 

振り付けもとっても可愛いので踊れるようになりたいな、なんて密かに思っています!

 

 

 

 

 

 

久しぶりにヘッドホンとパシャリしたお写真も添えておきます〜!

 

 

 

20230220_

 

 

 

それでは以上!橋本あみでした!!

 

 

Copyright (C)