« 最近のこと。 | メイン | チョコについて »

2023年2月14日 (火)

藍井すず(Appare!)

こんばんわ!!

 

 

 

今週もありがとうございました〜!!

 

 

 

 

 

一生静岡について語っちゃった

 

 

本当に行きたいの、、、、!!!

 

 

熱海も行きたいし温泉も行きたいし

 

 

さわやかたべたい

 

 

 

 

一人旅したいんだよね〜〜〜

 

 

日本国内もいいけど

 

 

海外にも行ってみたい!!!

 

 

パスポートすら持ってなくて

 

 

1回も海外行ったことないから

 

 

いつか行ってみたいな〜

 

 

なんか人生観変わりそう

 

 

1番行きたい国はリトアニア!

 

 

十字架の丘って所いきたいの

 

 

きっとあおいすずが知ってる世界なんか

 

 

とってもちっぽけなものなんだろうなと、、、

 

 

(急に深いコメント)

 

 

 

 

なんか海外行ったことある人

 

 

色々教えてください(^_ _^)♪

 

 

 

 

ということで!今週もありがとう!

 

 

らいしゅうもぜひきいてね〜

 

 

 

20230213_

 

 

 

あおいすずでした^-^

Copyright (C)