« 会話をする時 | メイン | 「漢字クイズ」 »

2023年2月28日 (火)

藍井すず(Appare!)

こんばんは!

 

 

 

今週もAppare!のMusicSpice!

 

ありがとうございました〜!!

 

 

 

今週はあみすずコンビでした(*^^)v

 

 

 

またまた一人暮らしのあるあるを話したり、、、

 

そして感動的なお手紙も、、、!!!

 

 

 

 

事前にお便り読んではいたから

 

絶対泣かないぞ〜って思ってたんだけど、

 

やっぱり嬉しすぎて泣いてしまった〜〜〜

 

 

アイドル冥利に着きますね、、、

 

これからも誰かを勇気づけるため

 

笑顔にするために頑張ります!!!

 

 

まだまだ嬉しいお便り待ってるので

 

どしどし送ってね〜〜〜

 

 

 

 

今週はあおいすずさん

 

PENGUIN RESEARCHさんの

 

敗北の少年 という曲を流させて頂きました!

 

 

あみが聴いてすぐ

 

「めっちゃいい!!」っていってて

 

即プレイリストに入れてました(笑)

 

20230227__2

 

自分の好きな曲、好き!って言ってくれると嬉しいよね

 

これからも沢山好きな曲かけまくります

 

 

 

それでは今週もありがとう!

 

 

来週もよろしくね〜〜

Copyright (C)