« 【ゲスト】cadodeからkoshiさんが登場! | メイン | 女子力を »

2023年2月 7日 (火)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは

 

 

藤宮めいです

 

 

 

本日もラジオを聴いて下さり

 

ありがとうございますˆ.  ̫ .ˆ

 

 

 

 

 

今週はすずとでした

 

 

ひさしぶりだったよ〜

 

 

 

冒頭で開封した

 

 

ちいかわさんのシールです

 

 

20230206_

 

 

かわいい〜!

 

 

100円ショップで手に入れたよ!

 

 

たくさん買いそうになっちゃったけど

 

 

ちゃんとがまんした!

 

 

えらい!

 

 

こういうのって

 

 

集めたくなっちゃうよね、、

 

 

あけるのたのしいよね、、

 

 

ことしはいろんなもの開封するぞー!笑

 

 

 

冬はおいしいものたくさんで

 

 

さむいから運動する量も

 

 

汗をかくことも少なくなっちゃって

 

 

丸くなっていく一方です

 

 

でも我慢しすぎるのもよくないし

 

 

冬にしか食べれないものたくさんあるから

 

 

いっぱい食べてしあわせになっちゃおう〜

 

 

 

 

 

やっぱりラジオは

 

 

いろんなお話ができてたのしいなー!

 

 

メッセージもまだまだ待ってるね〜

 

 

 

 

今週の選曲はすずちゃん!

 

 

DRAMATIC STARS & High×Joker さんの

 

 

夜空を煌めく星のように でした〜

 

 

いい曲だ!

 

 

みなさんもぜひ聴いてください〜

 

 

 

来週もお楽しみに〜

 

 

またね

Copyright (C)