« 電光石火 | メイン | 藤宮めい(Appare!) »

2023年1月20日 (金)

手紙の行方

こんにちはー!まずはじめに謝らなければいけないことが…!
前回のブログで、つい早まって開歌さんとの
ゲスト回の事書いてしまいましたが、
正確には、「今週」でした。

早く書きたくなるほど、
楽しい回だったということです。
よろしくおねがいしやす!

そういえば、先週のラジオで
話していた「15歳の時、25歳の自分に書いた手紙」
についてなのですが。

実家に連絡してみたところ
「ん?なにそれ。捨てたかも。」
との返答が……!!爆笑

地味に読むのを楽しみにしていた
10年後の私への手紙……。
あの日の未来への希望に満ちたキラキラは
あっけなく消えたのでした。
何書いたかはさっぱり思い出せませんが。

まだあるかもしれないという
希望を捨てきれず。次回実家に帰ったら
探してみよう!と、試みています。

ちょっと話はそれますが、
タイムカプセルとか、どっかに埋めた気がするのだけど。
はっきりとは思い出せない。
確か、実家のマンションの駐車場の植木…だったような。
なんとなく浮かぶ場所はあっても
あの場所を大人がシャベルで
掘ってたら、むっちゃ怪しいヤツ。

タイムカプセルを掘り起こすのに
成功した人っているんですか…!?
もしいらっしゃったらメールください。
その話凄く興味あります。

秘密基地作ったり、タイムカプセル埋めたり
毎日、冒険してました。
あの頃の気持ちを忘れずにわくわくしていたいです。いえあ!

皆さんは、タイムカプセル埋めたりしましたか…?
教えてくださ〜い!

写真は最近見た、線が入ってるような空です。かっちょいい。

20230119

Copyright (C)