« 2023始まりました! | メイン | 「目標!」 »

2023年1月10日 (火)

七瀬れあ(Appare!)

「Music Spice!」月曜日

 

ありがとうございました^^

 

れいちゃん、のか、れあと珍しい3人でお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?

 

20230119_

 

月曜日に変わってから初めて出演させていただきました!

 

やっぱりメンバーと話している様子を

 

リスナーの方々にきいていただけるのって嬉しい☺︎

 

豊洲の振り返りもできて、ツアーファイナルの景色を思い出しました☺︎

 

そして、今回は

 

私が選曲担当でしたので

 

GARNET CROWさんの『晴れ時計』

 

をリクエストさせていただきました。

 

天気がいい日に聴きたい曲!

 

歌い出しの「昨日買った〜」の歌詞がとても好き^^

 

新しく一年が始まり、

 

ワクワク、ソワソワしているであろう1月上旬の放送ということで

 

皆さんの毎日が、晴れ渡りますように!

 

という気持ちを込めて選曲しました!

 

一緒に2023年も頑張りましょう^^

 

それでは。

 

Music Spice! 月曜日

 

次回もお楽しみに^^

Copyright (C)