« 2022納めます! | メイン | 「新年一発目!!」 »

2023年1月 3日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんばんは!

 

 

 

Appare!の桃色担当あみちこと橋本あみです!

 

 

 

本日もラジオありがとうございました!!

 

 

年があけました〜!

 

 

2023年もAppare!を宜しくお願い致します!

 

 

 

2022年のラストと2023年のスタート、

 

 

大切な節目に出演させていただいてとっても嬉しいです!!!

 

 

 

そんな2023年のスタート、今夜は藍井すずちゃんとお送りしました!

 

 

 

一人暮らし組の私たちは

 

 

今回スケジュール的に帰省が厳しかったので

 

 

一緒に年越しをして、一緒に新年を迎えました!

 

 

仲良しです(ノ)`∨´(ヾ)

 

 

本当の本当にさっきまで一緒にいました(笑)

 

 

 

とにかく超楽しかった〜!!

 

 

美味しいものもたくさん食べたよ〜!!!

 

 

 

すずちゃんのお家でめっちゃくつろいじゃいました!

 

 

まったり、そして笑いの絶えないお正月…最高でした!

 

 

 

20230102_

 

 

 

 

今夜のラストナンバーは

 

 

あみちもすずちゃんも大好きな ≠ME さんの

 

 

 

「はにかみショート」を選びました!

 

 

 

本当に可愛いくて大好きな曲です…(´;ω;`)

 

 

 

年明けにもカウントダウンTVでこの曲でご出演されていて、

 

 

すずちゃんとテレビに釘付けでした!!!

 

 

 

とってもとっても素敵でキラキラで本当に好き!!!

 

 

いつかAppare!も、歌番組とかテレビ出たい…!なって思いました!

 

 

今年はさらにうさぎのようにぴょんぴょん飛躍して行けたらなと思います!

 

 

 

ひとつひとつの出会いを大切に

 

 

感謝と初心と謙虚さを忘れずに頑張ります!!!

 

 

 

Mスパ盛り上げていきますよ〜!!!!!(ノ)`∨´(ヾ)

 

 

 

みなさんもお便りで今年もぜひ一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです!待ってます!!!

 

 

 

 

それでは以上!橋本あみでした!

Copyright (C)