« 手紙の行方 | メイン | 「年末のお話」 »

2023年1月24日 (火)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは

 

 

藤宮めいです

 

 

 

本日もラジオを聴いて下さり

 

ありがとうございますˆ.  ̫ .ˆ

 

 

 

今回はゆめめいです

 

 

 

いつもと違う時間帯での

 

 

収録ということで

 

 

ちょっぴり頭がはたらいていないような

 

 

声が出ていないようなで

 

 

不甲斐ないです

 

 

 

とっても元気ではあります!!!

 

 

 

あ!今気が付きましたが

 

 

あけましておめでとうございます!

 

 

ふじみやめいさんは

 

 

2023年初ラジオ、初ラジオブログでした!

 

 

今年もラジオを通して

 

 

もっともっとAppare!を

 

 

知ってもらえたらなと思います!

 

 

個人的には出演ランキングNo.1をめざして

 

 

がんばりたいとおもいます( ´•ᴗ•ก )笑

 

 

お便りなども

 

 

すごくたのしみにしているので

 

 

今年もたくさん送ってください!

 ※宛先は、こちら

 

おまちしていますっ

 

 

 

 

ラジオでもお話しましたが

 

 

今年もひっそりと目標をたてまして

 

 

それらを達成できるように

 

 

実りある一年にしたいです!

 

 

みなさんにとっても

 

 

素敵な一年になりますように〜

 

 

 

 

 

今回の選曲は

 

 

ヒャダインさんの

 

 

Start it right away でした!

 

 

黒子のバスケという作品の

 

 

エンディング曲です

 

 

全巻揃えてた!

 

 

20230123_

 

 

この曲を聴けば

 

 

いつでも青春をおもいだせます

 

 

 

歌詞もすごくすき!

 

 

頑張ろうっておもえます

 

 

 

皆さんも是非聴いてみてください!

 

 

 

 

 

来週もお楽しみに〜

 

 

またね

Copyright (C)