« あけました2023 | メイン | 七瀬れあ(Appare!) »

2023年1月 6日 (金)

2023始まりました!

2023年になったーーー!!!
ってだけです。
ただ、それだけです。わかってます。
でもなんかいいんですよね〜。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

街を歩いていて人々が急いでいない事に気づきます。
ただそれだけのことなんですが。
こんなにも穏やかな気持ちに
なるんだなあ。と思います。
それだけ、人々は毎日何かに追われて、急ぎ足で過ごしているのだなあと。

こうやって一度ゆっくり過ごして
深呼吸をする。大切な時間ですね。

「楽しんだもん勝ち」って
よく聞きますが、こりゃあ本当にそうだ。
と、最近はつくづく思います。
人生一度きりなんだし、
わくわくする方を選んで生きていきたいです。
心も体も踊りまくる人生にしたい!

2023始まりましたー!!!

20230105

Copyright (C)