« ひろしくんと新年のご挨拶 | メイン | 朝比奈れい(Appare!) »

2023年1月13日 (金)

2023最初のゲストは、「開歌-かいか-」から青木 眞歩さん、山村伶那さんが登場!

2023年、最初のゲストさんを
お迎えしましたー!!

今回も初めましてのお二人…
でしたが、ファッションのこと
恋?の話や音楽のことまで
たっぷり伺いました!
途中からファミレスのような
テンションでわいわいと話しております。

個人的にも開歌-かいか-さんの楽曲大好きでした…。
ミニアルバムの7曲がどれも
違う輝きを放っていて
歌声の生かされたカッコいい一枚です。
新譜の中の推し曲については
ラジオでたっぷりお話しております。
お二人の推し曲も伺いましたよ〜。

日常にあふれるシーンを切り取っ た、歌詞で溢れていて
知らないのに知っているような
自分の身近にある街や記憶と重なって
思い出す人や場所がありました。

是非みなさんも聴いてみてくださいね〜!

ではでは!
 

20230112

Copyright (C)