« 「鍋」 | メイン | 【ゲスト】エスター8から デ・ミエラと海帝輝が登場! »

2022年12月 1日 (木)

ジュエルキャタピラー

あれ、私クリスタルキャタピラーって言った?

今調べたら、ジュエルキャタピラーだったよ。

 

というのもオープニングでお話しした

ユキハミのお話です。

今日はユキハミをお伝えすべく、お絵描きしてみたよ。

 

 

Img_1409

 

 

今もソードをやりつつ、新しく

ポケモン バイオレットをはじめました。

私はパルデア地方に今、います。

そちらは元気でやっているでしょうか…

 

最初のポケモンはホゲータにしました。

一見何も考えてなさそうな人ほど

実はよく考えていたりするんです。

 

ホゲータかわいいです。

最終進化では、熱狂的なうたもうたうので

ボーカル同士仲良くやっています。

 

ジュエルキャタピラーですが

本当に美しいです。

まるで透明な石みたいに、向こう側が透けて見えます。

関連で出てきたカラーがついたキャタピラーさんも可愛かった。

 

そんなキャタピラーさんみたいに

クリアなものが、透明なものが好きです。

といっても、物質的なものじゃないクリアなものが好き。

 

太陽の光とか、木漏れ日とか

カーテンの隙間から漏れる光。

 

目で見えているのに掴めないもの。

その空気がクリアなもの。

 

そういうものに生命力を感じます。

透明であればあるほど、恥ずかしくて美しいと感じます。

私もそう生きようと何度も思うのです。

 

ついついかっこ悪い私に気づいてほしくなくて

繕っちゃうことがあるけど

繕っても、人は頭が良いからバレてしまうと

そう思うんだよね。

 

だから私もクリアに生きます。

その方がきっと人生もクリアになる。

 

またポケモンの話もしますな!

まずはジム制覇するぞー!!

Copyright (C)