« にんげんのかたち | メイン | 藤宮めい(Appare!) »

2022年12月 9日 (金)

久しぶりの一人喋り

最近はありがたいことに、
ゲストさんが続けてお越し下さり
華やかな収録が続いておりましたが
今回は一人でまったり久しぶりに
おしゃべりしてます。

よくこんなに一人で
ペラペラと喋っているなあ
と、自分でも関心してます(笑)
勝手に始めた冬ソング企画も
無事完成へと向かっています。
メールでワードを送ってくれた
皆さま本当にありがとうございます!

最近歯医者さんに通い始めたのですが
虫歯はひとつもありませんでした。
嬉しかったので報告です。
歯医者さんはいつまで経っても
怖いです…「痛かったら言ってくださいね〜」って
もう痛い可能性がある前提なのが
イヤです。

今、電車でこのブログを書いているのですが
おばあちゃん2人が、「何年経っても
若い頃と心は変わんないのよね〜」
と、話していてホッとしています。

たぶんおばあちゃんになっても
歯医者さんは怖いです。

という事で、今回の放送も
ゆるりと聞いてください〜!
またね!

20221208

Copyright (C)