« 【ゲスト】エスター8から デ・ミエラと海帝輝が登場! | メイン | 「2022年を振り返り」 »

2022年12月 6日 (火)

永堀ゆめ(Appare!)

今日は前回に引き続きあみちゃんとラジオでしたあ!

 

 

 

あみとはお泊まりもする仲良しさん〜

 

 

 

ご飯もよく行く!!お寿司ふたりともすきだからしょっちゅうあみとはお寿司食べてる!!

 

 

 

お寿司みなさんはなにがすきですか?

 

 

 

ゆめはサーモン!!!

 

 

 

ほぼお寿司行ってもサーモンしか食べない…

 

 

 

子供舌( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

 

 

 

今度あみと一緒にお出かけしようって約束した!!

 

 

 

オシャレなカフェに行くのー!!!

 

 

 

だから今どこ行くか絶賛調べてるとこ!行きたいとこ探してるぅ〜!

 

 

 

ゆめちゃんオシャレカフェ意外と好きでよく行くんだあ

 

 

 

最近ちと忙しくて行けてないけどのんびりお休みの日とかに本とか持って行きたいですね!

 

 

 

最近寒くなってきてるからみんな体調には気を付けてね!

 

 

 

ゆめも気をつけるー!!

 

 

 

最後にあみの生誕の時に貰ったチェキ載せて終わりにする〜!

 

 

 

20221205_

 

 

 

ふたりともかわいい!

 

 

 

それではまたねぇ 永堀ゆめでした!

Copyright (C)