« 【ゲスト】アイラヴミーのお2人が登場! | メイン | もうすぐクリスマス? »

2022年12月20日 (火)

永堀ゆめ(Appare!)

ながほりゆめだよー!

 

 

 

今日はめいと一緒にでしたー!

 

 

 

無事ツアーも大成功し!あとは年末になりましたね!

 

 

 

ゆめちゃんは今年ラストラジオだったのかな!?

 

 

 

ラジオおさめもしてあとはメンバーに任せました!

 

 

 

まだまだラジオ自体は続いてくのでお楽しみに!

 

 

 

そういえばメンバーカラーの話もしたね!

 

 

 

ゆめは水色がいいって言ったけどやっぱりピンクも好き!

 

 

 

でも今ピンク髪だからピンク担当だと結構ピンクピンクしちゃうね…笑

 

 

 

水色も女の子ぽくて可愛いよね!

 

 

 

よくよく考えたら水色担当のアイドル好きになりがちかも…!

 

 

 

でもやっぱり自分はミントグリーンかな…

 

 

 

ミントグリーンは奥深いので!

 

 

 

結構いろんな色ぽくなれて嬉しい!

 

 

 

深緑だったり淡い感じだったり!

 

 

 

衣装さんもよく緑が衣装いちばん可愛く仕上がるって言ってる!

 

 

 

だから気に入ってる自分の色!

 

 

 

最後に自分の衣装お気に入り写真載せて終わろうかな!

 

 

 

みんなもゆめの好きな1枚今度教えてね!

 

 

 

20221219_

 

 

 

それでは!ながほりゆめでした!またね!

 

Copyright (C)