« 【ゲスト】学芸大青春から相沢勇仁さんと仲川蓮さんが登場! | メイン | 2023年も応援よろしくお願い致します »

2022年12月27日 (火)

藍井すず(Appare!)

こんばんは!!!

 

 

 本日もAppare!のMusicSpice!

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

なんと年内ラストということで、、

 

 

 

月曜日に移動してからも

 

 

 

こうして担当させて頂けるの

 

 

 

嬉しいですね、、、、!

 

 

 

 

ラジオでも話した通り

 

 

 

今年は本当に濃い1年だった〜!

 

 

 

 

 

野音をめざして活動して

 

 

 

野音が決定して

 

 

 

それに向けてたくさん頑張って

 

 

 

ついに野音に立って満員にして、、、、

 

 

 

そして武道館という目標を掲げて

 

 

 

ツアーを走り抜けて、、、!!!

 

 

 

 

怒涛の1年すぎて

 

 

 

すごくあっという間でした!

 

 

 

充実してたってことだよね〜

 

 

 

 

 

来年も武道館に向けて

 

 

 

頑張って駆け抜けていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

ラジオで沢山話すようになってから

 

 

 

なんだかトーク力が上がった気がしています

 

 

 

来年も沢山話すぞ〜!!!

 

 

 

 

なんと悲しいことに

 

 

 

ずっと貫いてきた出演回数1位の座を

 

 

 

ほかのメンバーに譲ってしまったので

 

 

 

取り返せるようにがんばります!(笑)

 

 

 

 

 

年末はひとりぼっちでしたが

 

 

 

あみと過ごせることになったので

 

 

 

ゆっくりのんびり年越ししたいと思います

 

 

 

 

 

 

来年もAppare!とあおいすずと

 

 

 

MusicSpice!をよろしくお願い致します!

 

 

 

来年も沢山聴いてね🎶

 

 

 

 

 

 

 

今年1番の笑顔の写真をどうぞ

 

 

 

20221226_

 

 

 

ほな!良いお年を〜!!

Copyright (C)