« ジュエルキャタピラー | メイン | 永堀ゆめ(Appare!) »

2022年12月 2日 (金)

【ゲスト】エスター8から デ・ミエラと海帝輝が登場!

今回もゲストさんがいらっしゃいました!
嬉しい……。宇宙に夢見る海帝輝さん、
綺麗なものが大好きなデ・ミエラさん
個性に溢れたお二人が来てくださりました!

プロフィールを初めて見た時
異世界から来るゲストさんに
ドキドキしていたのですが
話してみると親しみやすい
お二人でホッとしました…。笑

プライベートなお話から
楽曲に込められた思い
これからの目標などなど
沢山聞かせて頂きました!!

宇宙の魅力や最近見た綺麗なもの
などなど、それぞれの好きなものについても
語ってもらいましたよ〜!

自分がメンバーになるとしたら
どんな個性(獣)を持った生き物になるんだろう…。
なんて考えたりして、聞いてみてください〜!

20221201

Copyright (C)