« 2023年も応援よろしくお願い致します | メイン | 2022納めます! »

2022年12月29日 (木)

2022ありがとう!

2022年最後の放送が終わりました。

みんな〜!今年も一年、本当にありがとう!

 

もらったメールを読み返しながら

ほっこりしている私です。

みんながくれたメールが私の心のパワーになっているの。いつも思うよ。

 

みんなは2022年、どんな年だった?

楽しいこと、辛いこと、かなしいこと、面白いこと

たくさんあったかしら。

 

私は2022年あと一曲どうにか作りたくてモゾモゾ蠢いています。

 

ここからお正月は、みんなゆっくり休めているといいな。

休むのが苦手な人もいると思う。

でもね、休む時は思いっきり休むのです。

全力で、全て手放してね。

そうして空になったところに、また新しい気持ちが入ってくると思うの。

 

だからお正月、たっぷり楽しんでね。

私はカニ食べるの楽しみ〜!じいちゃんが剥いてくれるから!

 

あとは何しようかな。今まで放置してしまってたゲームを再開してみたり、おもちも食べたいな。

あとはダラダラごろごろ。

 

 

2023年もよろしくね。

あなたの2023年の目標教えてよ。メールして!

 

私は、めちゃくちゃ勝負時!

ここから、でっかいジャンプ繰り出すための!

 

まずは1月8日。

下北沢ギャラリーハナ、

綾部和夫さんの個展でフリーライブをやります!

 

「にんげんのかたち」「三日月ロンリネス」のジャケットを描いてくださった綾部さん。

大好きな空間でうたをうたうのが楽しみです。

 

詳しくはSNSチェックしてね。

待ってるね!

 

 

(写真は私と諭吉の後ろ姿。密談してます)

 

Img_2880

Copyright (C)