« 2022ありがとう! | メイン | 橋本あみ(Appare!) »

2022年12月30日 (金)

2022納めます!

さあ、あっっっという間に今年の最終回。
久しぶりの一人喋りで、タラタラと語ってます。
時々いい事も言ってますので
是非聞いて頂きたいです。

本当に、沢山の変化があった1年。

Mスパに関しては、月曜から木曜にお引越し。
人生初のゲストをお迎え…!
という挑戦もさせて頂き。

何回ゲストをお迎えしても
しっかり緊張してますが。
最近は楽しめるようになってきました…!
来年も下手くそだけど
私の言葉で伝える放送を
お届けしていきたいと思ってます。

本当に本当に、このブログを
読んでくれてるあなたを始め
みきなつみに関わる全ての人に
感謝の気持ちでいっぱいいっぱいの
1年でした。

来年もよろしくお願いシマス!!!

20221229

Copyright (C)