« 七五三 | メイン | 編み物 »

2022年11月 3日 (木)

月傘

次の周りに虹がかかる現象

月傘。

 

地元の駅、終電で降りる。

ファミマに寄ってお酒でも買って帰ろうか。

なんて悩みながら

なんとなく空を見上げて見た。

 

月がとってもキレイだった。

いつもと輝きが違うように見えて

よく見てみたら月の周りに円状に虹がかかっている。

 

しばらく眺めて、

あ。写真撮っておこう。と思って何枚か撮ってたら

その音につられてか、

他の人も空を見上げていた。

 

声はかけずとも

みんなで月傘をラッキーを分けっこした。

 

良い夜だった。

Mスパを今夜聴いてくれたあなたにも

ラッキーをお裾分けしようと思う。

 

月傘は、見るとラッキーなことが起こるらしい。

きっと今どんな状況でも大丈夫だよ。

未来はミラクルなこと、

ミラクルな大逆転が待ってるかもしれない。

 

 

Img_7196

Copyright (C)