« 「いしやーきいもー」 | メイン | 【ゲスト】bonobos ギターボーカル蔡さん登場! »

2022年11月17日 (木)

バチンウニ

みんなは好きなものありますか?

推してるアイドル、推してるキャラクター。

推してるバンド、推してる人。

たくさんあるよね。

 

私はたくさんの推しに癒しをもらっているけど

最近仲間になったのはこの子。

バチンウニ

 

Img_8559

 

モチモチ。とげとげ。

もにゅもにゅな口に癒しをもらっています。

 

ゲームの中では歩く時の音も可愛いんだよ。

 

 

こういう癒しとか、ギュッと抱きしめた時に温かくなるもの。

絶対ひとつは持っておくのがおすすめ。

 

なんでもいいよ。

自分が自分らしくいられる場所。

 

ちゃんとそこを守るの。

私にとってはそれがぬいぐるみだし

おんがくなの。

 

いつも聴いてくれてありがとうね。

私の愛するバチンウニを皆さまに届けます。

 

Img_9738

 

ミルフィーユをおすすめするバチンウニです。

Copyright (C)