« HEARTSTOPPER | メイン | 橋本あみ(Appare!) »

2022年11月11日 (金)

リアルガールズトーク

こんにちは!改めてこのブログ
読んでくれているあなた…!
ありがとう…ブログだと
リアクションが見えないから
一方通行な感じがしてて
届いてるのかしら?って思いながら
ひとり言してる気分でいつも書いてるんだけど
(だから言いたい放題言えるのは
良いところ)
あなたのおかげで、書いてる意味に
なってます…感謝感謝。

そうそう。今回の放送では
かなり踏み込んでガールズトーク
しました!衣替え問題から始まり
ファッション、生理の悩み
女性目線での歌詞を書く時の意識
ガールズに振り切った話をしてるよ

女性はもちろん、男性にも聴いて欲しいな!

情緒不安定で泣いちゃったり
寝たらすぐ元気になったり
自分自身が一番振り回されちゃって
嫌になる時が私自身沢山あるんだけど。
うまくコントロールしようと
我慢するはやめました!

周りに「今日調子悪いわ!ごめん!」
って前もって言ってみたり
頑張るのを諦めて、あったか〜い風呂にお気に入りの入浴剤入れて
入ったり、
コーヒーはやめて白湯を飲んだり
お香炊いてリラックスしたり

自分の機嫌を取る方法を覚えて
うまく自分と向き合っていけるように
なってきた。

とりあえず、ちょっと元気が出て
笑ってもらえるような放送になってたら
いいなと思ってる。

聞いて欲しい話とかあったら
是非送ってみてー!!
友達や家族とは違う角度で
違う答えが出てくるかも…
なんでも、全力で相談のるからね!

メールまってるよー!
【 mikinatsu@fmfuji.jp 】

写真はついこの間小玉ひかりちゃんと
ご飯行った時の♡肉♡

20221110

Copyright (C)