« 「初ASNR」 | メイン | リアルガールズトーク »

2022年11月10日 (木)

HEARTSTOPPER

今日の私の選曲で

みんなと一緒に聴いた、チャーチズが劇中歌を担当した「ハートストッパー」

 

とっても面白くて1日でシーズン1全て見てしまった。

夜の22:00くらいに見て朝方まで見てた。

 

学校が舞台のラブロマンスだから

キュンキュンしてドキッとしてズザーっとなって。

恋に友達との関係に、うずくまる心に。

自然と次へ次へ見たくなっちゃうんだけど

常に「自分らしさとはなにか」を問われている気分になる。そんな作品だ。

 

いつだって、本当の自分を見るのは怖い。

 

本当の自分を見た時

私はその自分を許せない。

いつも理想と本当の自分のギャップで苦しんでしまう。

 

もっとできるはずだ

もっと強いはずだ

私はこんなんじゃない。

もっと、もっと。といつも思い、それに疲れちゃって動けなくなることも多い。

 

 

本当の自分を知ることの怖さ。

本当の自分を許すことの難しさ。

そしてその大切さ。

 

 

本当の自分をなかなか許せない人とか

本当の自分を自信を持って出せない人に見てもらいたい作品だ。

 

ディズニープリンセスの「スターバタフライ」もそうなんだけど

面白くて次へ次へ見ていくうちに気がついたら思考の中にいるような作品が私は好きだ。

 

あなたのおすすめのドラマやアニメ、映画があったら是非メールで教えてほしい。

 

 

(これはMスパ終わりのバッグの中)

 

Img_8840

Copyright (C)