« バチンウニ | メイン | 藤宮めい(Appare!) »

2022年11月18日 (金)

【ゲスト】bonobos ギターボーカル蔡さん登場!

おそらく、いや、間違いなく。
2022の終わりに、今年一番の
緊張の30分がこの収録でした…。(笑)

みきなつみが今年10月にリリースした
初のカバー曲「THANK YOU FOR THE MUSIC」の
原曲を歌われている蔡さんが
ゲストに!!!感激!
ちなみにMスパでゲストお迎えするのは
これが2度目…!色んな緊張が…!

「THANK YOU FOR THE MUSIC」への想いも話して下さりました。

そしてそして、新譜「.jp」についてたっぷり
お話伺いましたよ〜。
バタバタな進行にも穏やかに
そして丁寧にお返事してして下さりました。

アルバムを聞けば聞くほど
発見が出てくる。また巻き戻して
何度も聞く。を、繰り返す。
「蔡さんの頭の中どうなってるんだろう?」と、ハテナが沢山。
ほんの少しだけ覗くことができました。
とっても貴重な時間。
放送聞いた後、必ずアルバム聞きたくなりますよ…!

bonobosだから表現できる
音で、言葉で、遊び尽くしたアルバムでした…!

ありがとうございました。

20221117

Copyright (C)